めた坊の独り言!

適当!・適当!

今日も呑みました!

2021-04-28 20:00:00 | 今日も呑みました!

 

貢物です!

グラスを彫ってあげた

ブロ友さんより

 

ちゃんから

カレ~うどん、6食

 

 

作ってみました

ハバネロカレ~粉を追加して

美味しかったよ

 

 

チ~ママから

蓬莱泉

炙り金目鯛めしの素

辛くありませんでした(笑)

味海苔2種類

 

 

 

 

どらちゃんより

太平洋

どらちゃん地方のレモン

その他の画像が見付からない

 

 

北の白熊ちゃんから

レタ~パック で

届きました

大辛なのでめた坊が頂きます

晩酌に少しづつ

母が、『私が使う』っと言っております

皆様、どうもありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も吞みました!

 

天然紅鮭

 

 

一刻者ロック

 

 

 

牛赤身スジ肉

 

 

一刻者ロック

 

 

もつ煮

 

 

一刻者ロック

 

 

浅漬け

 

 

一刻者ロック

 

 

うどん

 

ごちそう様でした!

 

今日も吞みました!

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリ | トップ | 今日も呑みました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日も呑みました!」カテゴリの最新記事