めた坊の独り言!

適当!・適当!

貢物

2021-11-07 08:00:00 | 料理・食材

  

ブロ友 投稿侯爵さん より届きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもありがとう

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィンガ~ライム | トップ | 今日も遣りました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろう)
2021-11-07 19:41:14
いつも。思うけど、その畳の部屋、メタ君とこの畳が上等だね、私んちは日焼けして修学旅行で宿泊したら紺色のセーラー服に畳の屑が沢山ついてたと同じだけど、その畳の部屋はだれも使わないからコンプレッサー除湿器が一人で居座ってる、押し入れ開けっ放し、倉庫みたいにしてるから,畳もぼろ、単に除湿器があるから、カビとかダニとか少しはましだろうね、湿気がすごい日は一日に8リットルくらいとれるよ、今の除湿器がダメになったらもっと良いのに変えます、湿気で8リットル取れるのにおいておかないと気持ち悪いです。
返信する
Unknown (めた坊)
2021-11-08 20:19:57
ふくろう さん
父が建築関係の職人だったので、当家は品質過剰品の様な家なのです(笑)
東日本大震災でも殆んど被害は有りません
勿論、各部屋掃き出し(https://chumon-jutaku.jp/words/ha/960/)の窓が在ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理・食材」カテゴリの最新記事