めた坊の独り言!

適当!・適当!

カップヌ~ドル味噌

2020-01-23 20:00:00 | ラーメン

 

食べたよ!

 

 

カップヌ~ドル味噌

 

 

原材料その他

 

 

オ~プン

 

 

お湯を入れて

暫し待ちます

 

 

出来上がり

 

 

ちゃん

 

 

コ~ン

 

 

キャベツ

 

 

人参

 

 

ちゃん

 

 

ス~プ

 

 

 

 

らしいです

 

 

フタの裏話はありません

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ~メン | トップ | 長い方?短い方?どっち??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
50年ぶりだな (おかん)
2020-01-23 21:40:32
50年前に米軍基地の友達の家に行くと私はアイスを貰ったんだけど友達は日清のカップヌードルをフォークで食べてた、未だ日本には浸透してなかったか。多分高い値段だったと思う、米軍の携行食品として日清がいち早くアメリカに出したんですね。あの味を変えなかったけど、味噌味ですか、私はラーメンに味噌は食べたこと無いですね、毎日味噌汁作らされてるから、せめてラーメンだけは中華味が良いな,どうでも良いけどね
返信する
Unknown (めた坊)
2020-01-24 14:27:35
>おかん
カップヌ~ドル、昔は高かったって聞いた事あります(笑)
カップヌ~ドルは1番スタンダ~ドな醤油味がイイかな
食堂のラ~メンだったら塩味
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事