めた坊の独り言!

適当!・適当!

20代前半

2019-12-18 20:00:00 | 日記

 

前を歩く2人の若者(20代前半)

付き合い始めたばかりかな?

前の晩、浜よし で意気投合して

那珂湊・大洗 を

案内してあげるっと約束したので

おさかな市場を散策中

  

 

生牡蠣は青いお店

って事で

めた坊の 驕りです

 

 

干物は白いお店で

 

少量買う時は大洗で

メロンキャラメル買って上げました

 

会社用の御土産(御菓子等)

水戸ドライブイン で

此処で彼女が日本酒コ~ナ~で

考え中(自分用)

稲里辛口をオススメしました!

 

横浜からレンタカ~で来たらしく

常磐道に乗って帰るらしいので

守谷SA付近でランチだろうから

お肉で良ければ

クックバ~ン(守谷SAのフ~ドコ~ト)

教えて

見送りました!

 

あ”ッツ。!

彼氏

めた坊さん(ここは本名)連絡先と

この次 浜よし に行く日時教えて下さい』

っと、言うので

電話番号と1月2月3月の予定を教えました

 

彼女にお友達(20代前半)

紹介してもらおうかな

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日ホテル | トップ | 鮨の浜よし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事