めた坊の独り言!

適当!・適当!

春日ホテルに泊まりました!

2019-05-03 20:00:00 | 春日ホテル

 

3月下旬

春日ホテル 到着

 

 

満室みたいです

 

 

 

この時は

プチツイン

 

 

 

 

 

何時もの

御菓子

 

 

ユニットバス

 

 

 

一夜明けて

レストラン浜辺で朝食

 

 

 

レストランの席

全て埋まってます

 

 

 

 

 

朝食 到着

 

 

 

シラスおろし

 

 

 

お漬物

 

 

 

鯵の開き

 

 

 

きんぴら

 

 

 

玉子焼き

 

 

 

大根おろし

 

 

 

明太子

 

 

 

海苔

 

 

 

天敵の代りの一品

の煮物

 

 

 

大洗産生海藻の味噌汁

 

 

 

ご飯

 

 

 

ヤクルト

 

 

 

御茶

 

 

 

鯵の頭 オンザライス

 

骨付きの半身 オンザライス

此処までは、熱々の内に

食べましょう

 

 

 

骨が無い半身は、冷めても大丈夫

 

 

 

明太子 オンザライス

 

 

 

 

 

油揚げ

 

 

 

ごちそう様でした!

 

鯵の開き も この通り

 

 

 

次の日も満室みたいです

 

 

 

春日ホテル

クリック

http://www.kasugahotel.co.jp/

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三陸海宝漬丼 | トップ | 『浜よし』で呑みました!(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春日ホテルに (dorachan)
2019-05-04 23:35:07
泊まってきたんやね!
きれいにおさかな食べてカルシウム補給だね!(笑)
返信する
Unknown (めた坊)
2019-05-05 05:40:39
どらちゃん
浜よし で、呑んだので帰れません(笑)!
この後、浜よし記事もアップします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

春日ホテル」カテゴリの最新記事