めた坊の独り言!

適当!・適当!

今日も呑みました!

2024-03-01 20:00:00 | めた坊の独り言!

    

  今日も呑みました!

 

浦霞(からくち)

 

 

は業務ス~パ~の

ぼんじり

ちゃんの

尾っぽの付け根の筋肉

 

 

業務ス~パ~の

冷凍苺

 

 

酒蔵に見学に行った時貰った

硝子の御猪口

 

 

浦霞(からくち)

4合呑みました!

 

 

レンチンじゃなく

ちゃんと

焼きました!

 

 

浦霞(からくち)

 

 

冷凍苺

シャリシャリで

美味しい!

 

ごちそう様でした!

 

今日も呑みました!

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼呑み! | トップ | 会議の御弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

めた坊の独り言!」カテゴリの最新記事