めた坊の独り言!

適当!・適当!

新車納車

2020-04-07 20:00:00 | 機械・電気の御話!

 

長年(5~6年)使った

スマホが割れたので

 

 

赤矢印方向しか

動作しない

(電話を受ける事しか出来ない)

 

 

仕方なく、新しいの

 

 

前機種もAQUOSだったので

次もAQUOS

 

 

 

 

受付御姉ちゃん

『充電器はどうしますか?』

『アダプタ~も在りますが!』

アダプタ~に決まってるべ。

 

 

 

受付御姉ちゃん

『今回、Dポイントが

850ポイント位 無効に成ってる』

って、言うが

そんなの知らん!

『ロ~ソンで使えるから使って下さい』

って事で

カ~ド造られた()!

多分、忘れてて使わない()!

 

 

今後使わないアプリは

こちらに封印!

 

 

これだけ入ってれば十分です!

 

なんか、同じAQUOSなのに

使い方が全然違う!

使い難い!

 

一番下の横長の

タッチボタン みたいなのを

触わっちゃうと

勝手に電源が入っちゃうんだよ

 

使い難い!使い難い!

使い難い!使い難い!

使い難い!使い難い!

使い難い!使い難い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大安だったので

新車の納車です

 

 

最初に

ウィングハロ~を装着して納車

 

 

 

本体をお持ち帰りして

ロ~タリ~を装着して再納車

 

 

反転ディスクも装着しました!

 

700000位かな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« !!!Fuck You!!! Kitty | トップ | 今日も呑みました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

機械・電気の御話!」カテゴリの最新記事