きままな日記

きままに書く日記です。

メモ代わりに書いておこう

2015-09-27 08:00:02 | 日記

こんばんは、管理人です。今回は備忘録みたいな内容です。

最近コンビニよりスーパーで買い物するように心がけてます。スーパーだと同じものがコンビニより安いですよね。こういうできるところから節約していけば貯金できるかなーって♪

それに、スーパーなら閉店間際にいけば3割引とか半額のシールが貼られますからね。これを狙うだけで大幅に節約できますよ♪

当日のものなら鮮度になんの問題もありませんからねo(^▽^)o安く良い品が手に入るわけです。

唯一の弱点は安くなる品が選べないってことくらいかな?

そういえば温泉旅行に興味があります。Googleで検索すれば詳しい情報出てくるかな?

最近すっごく寒くなってきたのでそのうち温泉旅行に行きたいなぁって。寒い日に温泉に入ると絶対気持ちいいですよね。

あとはカニも食べたいなぁ。テレビで食べてるような足の太いでっかいカニを食べて、温泉入って、っていう旅行がしたいです(笑)

そのために今のうちからお金貯めておかなきゃ♪

今日の更新はここまで。暇があったらまた見に来てもらえるとうれしいです。

[tag] ブログ