きままな日記

きままに書く日記です。

最近書くことが少ない

2012-03-31 08:07:49 | 日記

最近すぐお腹が空くんですけど、これって成長期でしょうか?( ̄Д ̄;;縦に成長するならまだしも横に成長するのは勘弁してほしい(笑)

ちょっと前から背中が曲がってるのを直すために、背筋を伸ばす椅子の座り方ってのをやってます。椅子に背筋を伸ばして座って、お腹が机にくっつけるんです。お腹がちょっと痛いかもだけど、これで確実に背筋が伸びます。これのおかげで最近背中が曲がってるのがマシになったような気がするんですよね。

ただ、この座り方には多少の問題があって、一番の問題は"見た目がかっこ悪い"ってことなんですよね(-_-;) 見栄えさえよくすればこの座り方はかなりいい方にはいると思うんですよねー。

あー、あとは3Dテレビが気になってます。詳しいこと知っている人はぜひ教えてください。

ネットで調べてみたらずっと3Dテレビ見てると目が疲れるからあんまりよくない、って書いてあったんですけどほんとなのかな。

でも映画見るのには3Dテレビがいいですよね。まあ、3Dに対応してる映画ってまだまだ少ないですけど。

こんなもんかな。では、また次回の更新で(* ̄▽ ̄)ノ~~

[tag]ブログ