CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

てらまちダイニングUOSUE

2023-04-29 22:55:27 | グルメ

桑名の寺町通りに来てます。

 

 

どこかでランチをしたいです!

 

魅力的なお店が並ぶ中で、

今回はコチラへお世話になります!

 

 

てらまちダイニングUOSUEさんです~

 

1階が魚屋さんです。

 

その2階ですから、

美味いに違いありませんねー

 

もちろん、、、、、

 

 

ビールビールです~

 

どうですか!

 

ワクワクですねー

 

旅先では、

その土地の旨いものを食べたいです!

 

ここは桑名ですから、、、、、

 

 

やはりハマグリです!

 

もうプリっぷりでした!

 

桑名までやって来て良かったです。

 

一通り堪能したら、

すぐさま次の目的地へ向かいます!

 

途中、

見覚えのある通りが!

 

 

そう、

東海道歩きで通った道です!

 

この公園は53次になってます。

 

 

続く

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑名 | トップ | 六華苑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿