CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

新宿中央公園

2024-04-22 21:43:47 | 旅行

新宿高島屋で、

バナナマンのせっかくグルメを堪能しました。

 

その後は、

少し歩いてコチラへやって来ました!

 

 

新宿中央公園です~

 

でもこれだけじゃ、

どこかわかりませんねー笑

 

なんだかんだと、

ワタシは初訪問だと思います。

 

あまり来た記憶はありません。

 

この時期は、

花見客で盛り上がっていました~

 

 

とても人に向けて写真は撮れません。

 

でもって、

この桜の隙間から何か見えますねー

 

近くまで来てるんで、

ちょっと行ってみましょうかー

 

というわけで、

足取りも軽くやって来ました!

 

 

ここでもなんと行列が出来ていました。

 

30分ほどでしょうか、

なんとかエレベーターに乗れて展望台へ到着です!

 

 

久しぶりの都庁です!

 

続く

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クボカリー | トップ | 東京都庁展望室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿