CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

成田街道を歩く 1日目 崇福寺

2024-01-04 22:34:26 | 成田街道

新宿から成田街道をスタートしました。

 

まずは大秀寺がありました。

 

 

とても大きな寺院ですね。

 

中はどのようになっているのでしょうか。

 

とても気になりますが、

先へ進むことにします。

 

そして、

すぐその先に崇福寺がありました。

 

 

とても荘厳な雰囲気ですよね。

 

かなりの歴史を感じます。

 

しかしながら、

先へ進ませてもらいます。

 

すみません。

 

 

さて、

街道は住宅街のど真ん中です。

 

まだスタート直後なので、

セーブした歩きをしています。

 

そして、

成田街道初めての石碑を発見しました。

 

 

さくら道とあります。

 

一体どういう道なんでしょうか。

 

これからの街道歩きが楽しみです!

 

テクテク歩いて行きます。

 

するとその先には、

蓮華寺がありました。

 

 

この辺りは寺院さんの密集地帯ですねー

 

まだまだ元気です!

 

続く

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田街道を歩く 1日目 出発 | トップ | 成田街道を歩く 1日目 親... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿