遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

Diet A GO-GO

2017年10月15日 | トイプードルがやって来た!
定期的に耳と歯石のチェックを受けることになった
🐶モモですが

体重が増加傾向にあるので

いよいよ食事管理を始めました。



いつもドライフードですが

この量を減らして茹でたキャベツを加えることになりました。

初めて与えた時は器からキャベツだけ遠くへ出してしまって

おもちゃにして終わっちゃうのか心配でしたが

見事完食。


次からは生のまま出しましたが

これも一度器から出してから完食してました。


避妊手術後から散歩させてないので

運動が必要か尋ねましたが

先生曰く「先ず入る量を減らすことから‼️」

とりあえずこれで1ヶ月様子見てみます。


おしまい。