遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

こんなに大きくなりました!

2007年07月15日 | ニャンコ大好き~Qちゃんのドタバタ行進曲
みっちゃん家に来て

そろそろ丸5ヶ月になった
アビシニアンのQちゃんです。

2006年10月生まれの男の子です。



こんなに大きくなりました


今日は台風で身動き取れなかった分

家に居たみっちゃんはQちゃんに
いっぱい相手をしてもらいました。




体は大きくなっても

まだまだ甘えん坊です。


飼い主に似ているかも。。。



おしまい。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Qちゃん (violetta)
2007-07-15 23:18:43
大きくなりましたねぇ。
めちゃめちゃ可愛いですゥ~
とくに2枚目のお写真、たまりませ~ん♪(≧▽≦)
いっぱい遊んでもらえていいなぁ~
返信する
violettaさんへ (遊び人みっちゃん)
2007-07-16 06:57:39
実は、私がQちゃんに遊んでもらっていま~す。
返信する