遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

タルト

2016年12月24日 | 食べ物&飲み物
珍しくデパ地下のスイーツコーナーを歩いてみました。

手ぶらで帰る気はなかったけど

正直テンション上がらなかったのも事実。


全店回って2周して選んだのがタルト。



いろんな種類があって迷ったけど

お試しセットで食べ比べができるものと

そこに入ってなくて気になった1個を追加しての大人買い。


帰宅後

早速食べ比べたけど

Simple is best‼️ が私の結論です。

フルーツが載せてあったり

それは個々には美味しかったけど

一緒に食べてみるとシンプルなタルトの方が

好感が持てました。


ごちそうさまでした。


リピートはしません。


おしまい。