遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

お試しスイーツ

2018年05月25日 | 食べ物&飲み物
滅多に食べないものが安くなっていたので…



生チョコ買っちゃった。おいちかったよ😋

他にも写真たまってるので…



ミックスナッツってライブ行くと

ちょこっとしか入ってないのに

600円以上がザラだったので

スーパーで600円以下で買ったけど

ライブ会場で注文したら何回分かなってくらい入ってました。


最後にこれは…



ブルボンのルマンドを使ったアイスモナカが話題になったので

お試しで買いました。

高過ぎなのでこれっきりですが…

これなら普通にバニラモナカとお菓子買います。わたしなら。


おしまい。