遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

後ろ髪ひかれ隊!?の巻。

2010年08月11日 | ニャンコ大好き~Qちゃんのドタバタ行進曲
おこんちは!

道場お休み3日目のみっちゃんで~す。


今日は仕事休み最後だったんで

お散歩に行くことにしたよ~ん!!


昨日は雨が降ったり止んだりだったけどネ。

今日は行けそうな予感!!


気が変わらないうちに出かけるのが一番。


・・・・・


みっちゃんの部屋と玄関まで行く間に

うちのカワユイ

Qちゃんの部屋の前を通らなくてはなりません。


何を隠そう

彼の部屋はみっちゃんの部屋より広いのです!!


前にも書きましたが

Qちゃんは家の中で放し飼いにはせず

部屋の中で放してあります。


ただ

誰かが通ると

きまってゴ~ロニャァ~ンと 

ネコ好きにはたまらないあま~い鳴き声で

声をかけてくるのです。↓



フラッシュがきついと可哀想なんで

ズームで撮ったため画像悪くてゴメンなちゃい。


いつもこんな感じで隙間から様子を伺っています。


これやられちゃうと素通り出来ないんだよネ!


チョコットだけ寄って

手を出すとQちゃんはクルッとお腹を向けて

ゴロゴロ~グ~グ~ってな感じで

喉を鳴らしてきます。


すると我々は

喉やお腹にかけて

優しく撫でてあげるのが常です。


忙しい時でも

こうしていると

頭の中はQちゃんのことしか考えないんです。


これって幸せなことです。


どんな時だってそうですから!!


とっても甘えん坊のQちゃんですが

これでも10月で4歳になるんでチュ~。


こんな調子で良いのかチョッと心配ではありますが。。。


やっぱ、飼主に似るんでしょうかね??



おしまい。