遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

気分次第で!の巻。

2013年08月06日 | 旅&お散歩~知らない街を歩いてみたい!
思い立ったら即行動のみっちゃん♪♪

サックス教本をインターネットで注文して

その翌日、コンビニでお支払い・・・のはずが

2通のうち1通の数列を間違って記入してたため

もう一度出直す羽目に!!


最初の数字が同じだったので次のグループも

勝手に同じに読み込んでいたために起こったミスです。


何だか小学生の頃の

テストでやらかしたケアレスミスによく似ています。


やっぱり大人になりきれていないんだなぁ~~(遠い目)


まっ、そんなこんなでしたが

帰りにお墓掃除に寄って

先祖の前に立つと足が痛い!!


見たらやぶ蚊がビッチリ脚にとまっていました(爆)


そうです。

みっちゃんは短パン、Tシャツ、雪駄履きと言う

お寺では考えられないファッションだったのです。


それでも掃除はしっかりやって

その帰り道…





思わず足を止めて写真を撮りました。


気分次第で

周りの景色はいかようにも変わるのです♪♪


感謝☆


おしまい。