『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『ラジオ放送♪』

2010-10-22 20:40:54 | 告知


最近・・北海道4駆業界で回っているラジオ出演・・

以前もFMアップルでありましたが、今回は・・・??

『FMドラマシティ』

しかも時間が夜の10時~12時って・・・

じゃっかん・・罰ゲーム的な時間かと・・

今回の番組はゲストが2人で毎回一人入れ替わる『ごきげんよう』スタイル??

今回のオイラのパートナーはっ??

まぁ・・中古車業界の人なら信じられない組み合わせだと思うと思いますが・・・・

『FLEX札幌の店長』さんとオイラでトークしまぁ~す

モーターレーベルの店長とFLEXの店長が・・・・

もしや・・喧嘩??

一般的には『競合店』なんで考えられないですよねぇ~(笑

まぁ・・アリです

なにやら動画配信もしているらしいので見てみては??

しかもトーク中にオイラにメールをくれるとそれが『ネタ』になるらしいのでオイラのアドレス知ってる人はじゃんじゃんメールしてみてくださぁ~い

じゃあ・・

お楽しみにぃ~

 



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつ)
2010-10-22 22:32:01
はじめまして!
秋田からです!
モーターレーベルさんから73を買ったものです!最近クロカン始めました(^-^)v

最高楽しいです!
返信する
Unknown (ふじくん。)
2010-10-23 02:16:22
ども♪
はじめまして
クロカン楽しいですよねぇ~
カスタムしたい時は相談してくださいっ
ランクル73最高です
返信する
Unknown (たつ)
2010-10-23 08:19:32
色々カスタムしたいですよ(^^)v
返信する
Unknown (ふじくん。)
2010-10-23 14:12:07
是非是非
オンロード・オフロードガンガン走れる仕様にしていきましょうねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。