『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『いってらっしゃ~い♪』

2010-10-22 15:46:31 | Myランクル


オイラのランクル73ちゃん・・・



本日からまたまたプチ入院

今度は・・・なにっ??

結構前から悩んでたんですが・・・コスト的に・・・

ジャパンファイナル行くってことで『決断』しましたぁ~

今年のコンセプトは『魅せる』『走る』ですかね

子犬オートサービスさん・・

よろしくねぇ~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (ゆうすけ44)
2010-10-27 00:16:02
初コメントです、初めまして!

ちょくちょく覗かせて頂いてます。
73カッコいいですね!色とかスタイルとかセンス良くて参考にさせて頂きたいです。

名前の通りラ44乗りなんですが、今度ボディーリフレッシュついでにガンメタに塗ろうと思ってます。
73はガンメタですか?濃いめのシャンパン?絶妙でホントカッコいいです。

また覗かせて頂きますので!
返信する
Unknown (ふじくん。)
2010-10-27 16:56:07
はじめまして☆
僕の73の色はカーキ系のメタリックです
ランクル44良いですよねぇ~
是非暇つぶしにブログ愛読してくださいっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。