『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『試練♪』

2008-06-01 15:08:22 | 走行会

試乗インプレェ~
今回の先生は・・・

彼です



通称『7本のレバーを持つ男』こと・・JUNさんで~す

早速モーグルIN
久々に一緒に走ったけど・・・やっぱりスゴイ
『ある装置』を練習する場所へ行く前に見失いそう

V字ターンやキャンバー駆け上がり・・・・イジメです(笑

ようやく例の場所へ。

JUNさが・・・・『行くよぉ』って・・



『わぁ~
な・な・なんと・・・
キャンバーでUターン
ありえません・・・

オイラはさすがにUターンはできませんが色々と『技』を教えてもらいました。

クロカンってホント奥が深い遊びです。
走る場所・走る人・走り方で車の仕様を考えて作っていかなくてはならないなぁ・・・なんて思います。
オイラのランクルちゃんもまだまだ自分的には『未完成』なので、自分の走り方にあった『カスタム』を・・・・見つかると良いなぁ

そんな色々と勉強になった『授業』でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。