『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『新年会inチーム火曜日♪』

2009-02-13 19:49:50 | チーム火曜日

モーターレーベル新年会が終わったぁ~・・・なんて安心していると・・

じゃじゃ~ん



・・・・??

タイヤチューブ・・・と言えばぁ~

じゃん



『チーム火曜日』ですよねぇ~

今回は帯広組が遠征で札幌市南区某山へ

しかも車一台で・・・・飲む気まんまんです

『食』はぁ~



北郷の名店千葉精肉店のカルビ帯広の30分おやじの愚痴を聞かないと手に入らない伝説のホルモン

う~ん・・名勝負

自由気ままな『チーム火曜日』画像フラッシュ



なぐちんのウインチング~



あたり一面真っ白



じゅん・・・岩蜘蛛くんのジムニーで激走



特設滑り台が・・・チーム火曜日的な雪まつりはじまりまぁ~す

じゃ~ん



MICちゃん&ちーちゃん・・・

撃沈・・・



さらに・・



あおやまさんも・・・撃沈・・

なんか・・激しいんですけどぉ~・・大丈夫

はいっ



・・・・・・・・・



・・・・・・・・

ジャンプ・・してませんっ??

ねっ



そうなるのわかってるよねぇ・・

相変わらず晴天のチーム火曜日

じゃん



じゃじゃん



たそがれ中・・

みんなはさらに・・・



エキサイト

ジャンプ台作ってます・・・

ってことはぁ~

なぐ・・飛びます



そしてぇ~



コケます・・(笑

またまた元気な『チーム火曜日』で・・・

新年会からこれじゃ~・・今年も楽しくなりそうですねぇ~

そんなチーム火曜日的な新年会でした。

それではまた火曜日っ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。