『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『新年会vol.2』

2009-02-12 18:36:44 | イベント

新年会後半戦『ビリヤード大会』はじまりまぁ~す



どぉ~ぞっ



ビューFCUP ST8



MCF岩蜘蛛



キングメーカー旭川実業



チームA・・??

なんとディフェンディングチャンピオンのシンタくんとフットサルではライバルのビューFCゴウくんが・・・

う~ん・・昨日の敵は今日の友ですねぇ~

そして・・・

優勝はぁ~

じゃん



UP SU8(アッパーステイト)でぇ~す

なんと女子の腕相撲と合わせて3万円GET

久々イベント登場でこの稼ぎっぷり・・・・参りました

まあ・・そんな頃オイラはかなり泥酔・・・・

それでこの画像の枚数・・すいません

なんせピットはこんな状態なんですからぁ~



おいおい・・・

まあなんだかんだで今年の『モーターレーベル新年会』も大成功

お肉16キロ・ビール5箱・日本酒etc・・・完売

今年もたくさんイベントに参加しますのでみなさん今のテンションを忘れずに遊びに来て下さい。

改めまして『今年もよろしくお願いしまぁ~す





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。