『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『撮影会♪』

2008-11-05 20:32:19 | イベント

昨日はチャンプと~ちゃんにお願いして『プチ撮影会』をしてもらいましたぁ~

基本的には『車をカスタム』する理由として・・・

自己満足

あとは・・人に見られたい・・

ですかねぇ~

やはりカッコイイ車に乗るからには『雑誌』でたいですよねぇ~

ってことで・・



撮影会やっちゃいましたぁ~

集合場所は『手稲山』・・・・雪・・??

あり得ないくらい寒いっす



さすがのと~ちゃんも凍えてます・・

本日のメンバーでぇ~す



今回のテーマがビジュアル系とういことでこの3台をピックアップ
外装を板金したオイラのランクルちゃんももちろん混ぜてもらいましたが・・・(笑

撮影風景は明日でっ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。