『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『MLリーグ参戦♪』

2008-11-03 20:13:26 | フットサル

CROSS-Bフットサル部は昨日『MLリーグ』参戦しましたぁ

先週の『モーターレーベルカップ』の心の傷も癒えてきたオイラ達の目標は・・・『完全制覇』です

しかも今回は6チームも参加するので気合いはいりまくりぃ

『CROSS-B』



4×4チーム『CROSS-B』メンバーを中心に結成されたチームです。
今回もいつも『MLリーグ』の助っ人で来てくれるホリくん&ムカイくんコンビ加入で優勝狙います。

『UP ST8』



こちらも4×4チーム『UP ST8』のメンバーを中心に結成されたチームです。
でも・・出席率の悪さは抜群??のためキャプテンのカッパくんはメタボ気味・・
頑張れぇ~

『CC』



このチームは『チーム火曜日』でお馴染みのダイゴまん率いる強豪です。
『MLリーグ』の出席率は抜群ですので期待できます

『チームA』



久々参加の古豪『チームA』です。
サッカーの札幌リーグ現役メンバーですので運動量・テクニックは抜群です

『FC ランス』



こちらのチームの中心選手のマサくんはもともとオイラ達『CROSS‐B』の中心選手ですのでかなりの実力者。
今回は2度目の参加という事で気合い入ってます。

『KFC』



このチームは結成1週間くらいのできたてほやほやチームです。
最近クロカンデビューした80乗りササキくんを中心に台風の目的な存在に・・・。

以上6チームで開催されましたぁ

大接戦の予定が・・・

ぶっちぎりで優勝をゲットしたのがぁ~

古豪『チームA』でぇ~す



おめでとぉ~

そしてオイラ達は・・・

3勝1敗1分で2位でぇ~す

チームAには2対4で完敗・・・久々にぶっちぎられた感じが・・

次回は一矢報いれるよう頑張りまぁ~す

これから外サッカーができなくなりフットサルシーズン到来??なのでみんなで盛り上げていきましょ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜は (KENTA)
2008-11-03 20:23:59
ありがとうございました☆
少しの時間でしたがとても楽しかったです!!
またよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (ふじくん。)
2008-11-05 18:10:51
お疲れ様でしたぁ~♪
って・・ホント少しでしたねぇ・・
みんなが賞金泥棒っていってましたよぉ~(笑
返信する
泥棒です!!(笑) (KENTA)
2008-11-07 00:57:29
泥棒と呼ばれても仕方ありません(笑)
ちなみにCROSS-Bさんのユニフォームかっこいいですね☆
返信する
Unknown (ふじくん。)
2008-11-07 10:09:40
次回はみんな『チームA』にリベンジ誓ってますので勝ち逃げはしないでくださいねぇ~!!

ユニフォームは・・たしかぁ・・ポルトガルのセカンドだって言ってたました・・・(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。