『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『Remind of ZERO 2015y:前編♪』

2015-06-24 20:56:14 | リマインドオブZERO

 

みなさまお待たせしました~

大盛況に終わった『ZERO』

盛り上がっていきますよ~

見るからにハイテンションなトイズあつしくん&けんけん

スタッフありがとね~

豪華協賛品がトレーラーにびっちり

御協賛ショップ様

<colgroup> <col width="194" /></colgroup>
㈱モーターレーベル
TOCボディーワークス
クラフトガレージウーピー
ソーダファクトリー
トイズオートサービス
ビーインパクト

ノースパーツ03

ワンウェイカスタム
小川商会
VNC
グランドキャニオン
ルビコンステージ
エンカーズ札幌
マークル
冒険野郎稲原組
サフォークラブ
チームルーツ
レッドライン
CROSS-B
モーターファーム
<colgroup> <col width="194" /></colgroup>
タイヤガーデン
ジャパン4×4
オートガレージチャンプ
イエローパーツ
ガレージスイフト
ガレージミニッツ
アーリーテック
セルフトレーディング
エフエイド
佐藤商会
ブラウニー
フィール
カナヤチョイス
トミーモータース
ジェイアップCOMPANY
サットウ自工
エートリニティー
スパークラーオート
フレックス札幌店
フレックス大阪店
<colgroup> <col width="194" /></colgroup>
函館車工房
クラッセ函館
ノースラボ
プレミアファイナンス
パドック
ローソン鹿部店
メビウス
株式会社アプラス
北海道自動車企画
スナップオン
沖漬けマルタイ
マンゲイブストア
プロスタッフ
エスフェイズ
ガレージミニッツ
エムズモート
 
 
 
 

ありがとうございます

ショップ対抗コースでは試運転

これ・・・

水が入りすぎだよね~

結果・・・

こうなって・・・

こうなって・・・

こうなる(笑)

泥んこだ~

さらに・・・

こうなるんです(笑)

レースの進行を考慮して本番は水なしで開催しました

因みにご来場した方でなんでオイラのランクル73だけあんなに汚れてたの??と疑問に思った人もいると思いますがこうゆうことなんです

ステージショーでモノマネを披露してくれる吉川工事中さん

すっぴんです(笑)

三味線の『TIES(タイズ)』のお二人

フットサルスタジアム蹴のシマダくん&社長様

ショップ対抗ドライバーズミーティング

『ショップ対抗』はかなりの凝った演出があるので入念に打ち合わせ

さ~・・・

じゃんけん大会からイベントが始まりますよ~

盛り上がってきましたね~・・・

のはずが・・・オイラ疲労にせいかじゃんけんを出し忘れるっている天才的なボケをかましたしたよ~(笑)

ある意味大盛り上がり

ステージ横では『IRIE』のともさんが床屋さんのブース出展

ステージではフリースタイルサッカーのGyoZaくんがパフォーマンスを披露

ステージには・・・

 

お笑いコンビ『ラフチケット』さんが偶然??会場にいたので友情出演でMCをしてくれました~

ありがとうございます

モノマネステージは・・・

工事中さん

くるみちゃん

へーモンさん

盛り上がるわ~

『TIES』の三味線も大盛り上がり

ショップ対抗の抽選会も終わり・・・

『ショップ対抗バトル』始まるよ~

 

ビーインパクトさんから動画頂きました

Remind of ZERO 2015 (リマイント? オフ? セ?ロ)ショップ対抗試走

Remind of ZERO 2015 (リマインド オブ ゼロ)ショップ対抗トーナメント

いや~盛り上がった

『FLEX』さんがスペシャルラリーカーで優勝です

速かったわ~

MCのたくちゃん

Gyozaくん

ポスターからノボリなどイベントの基礎を作ってくれた中村さん

『縁』あって会場の撮影をお願いするこのになったヤリミズさん

ありがとうございます

あとは~・・・

キャンプサイトに戻って飲むだけでしょ~

TOCブースも大盛り上がり

最後は・・・

ゆうきくん・・・

寝たらこうなるんだよ(笑)

結果・・・

5時頃まで飲んだオイラは壊れているのかいないのか

清々しい朝です

7時からダートレースの受付も始まっております

各ショップブースも良い感じにできあがっております

今回はブース賞を一般投票で選び賞金『5万円』と来年の『出店料無料』というビッグな特典があるので気合入りますよね~

遊びブース&飲食ブースも充実してますよ~

お祭りっぽくていいね~

さ~・・・

エンジョイ『ZERO』みんなでたのしみましょ~

後編へつづく~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。