『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『天才キーパー登場♪』

2008-01-28 19:42:48 | フットサル

 

2週に一回の恒例『MLリーグ』行って来ましたぁ~

今回は『CROSS-Bフットサル部』結成以来初??のフルCROSS-Bでのチーム編成ができましたぁ~

で・・・メンバーは・・・

じゃ~ん

あれ・・・・??

カズさん・・・・???

 

そうなんです今回はスペシャルゲストとして・・・しかもゴールキーパー

やる気満々で柔軟体操してますよぉ~

応援団もご機嫌

さあ始まりますよぉ~

カズさんキーパー激ウマです

さすがふじくん&なぐで・・・・・『キーパーはカズさんでしょ~』って言わせただけはあります

しか~し・・・試合の方は・・・・。

0勝2敗2分・・・・・・・・・

しかも過去の記録を見るとここ2ヶ月勝ち星無し

原因は・・・・

『決定力不足』か

って・・・・・良く聞く言葉ですねェ~

まあ楽しかったので全然OK

帰りは恒例の『CROSS-Bトーク』が・・・・・

『SALA』が漏電かなにかで停電・・・・ロウソクの明かりでさらに

もちろん『ニャンニャンネタ』も盛りだくさん

そんな『CROSSーB』的なフットサルでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。