『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『パウダー♪』

2008-01-28 01:25:37 | 走行会

 

いつもの『山』に・・・・と思ったんですが

予定変更で

今回のメンバーは

ふじくん・なぐ・あおP・しんじくんで~す

って・・・・集合場所おかしくねっ

そうなんです・・『ドリフト』練習会なんですぅ~

場所は・・・・ヒミツ

良い感じのパウダーでテンション

なぐちん激走

あおP激走

そして・・・・・・・・・

撃沈・・・・・・・・・

そんな時・・・・・・・

偶然

この凹凸シルエットは・・・・・・は・・・げ・・・じゃなくてmuuさんの登場で~す

しかも本当に偶然らしい

なんだかんだで2時間くらい

色々なステージでの『四駆遊び』ってすごくですねぇ

次回はどこかを『開拓』します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。