『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『本日のお仕事♪』

2017-07-01 21:10:53 | お仕事

 

本日も元気にお仕事しておりますよ~!!

まずは~・・・

ついに~・・

ついに~・・・・・

きた~~~!!!!!

本日トゥループキャリアがオーストラリアからきました~

で・・・

今回は人気の対面ベンチシート

これから仕上げてZEROで展示しますので気になる人は見に来てくださいね~

 

お次は~・・・

久々登場の旭くん&ゆっかちゃん

ZEROドレスアップコンテストエントリー!!

って・・・ワンコ増えてんじゃ~ん!!!笑

相変わらずカッコ良い

 

さらに~・・・

ダートレースにエントリーのサフォークラブカズキくん

ランクル運動会の雪辱はらしてよ~笑

 

一般レースの事前受付は明日で締め切りになりますのでまだの人はお早めにお願いしま~す

Remind of ZERO情報はこちら

http://www.4wd-hokkaido.com/remind_of_zero/

エントリー用紙はこちらからダウンロード

8日 http://www.4wd-hokkaido.com/remind_of_zero/entrant/20170708_entry.pdf

9日 http://www.4wd-hokkaido.com/remind_of_zero/entrant/20170709_entry.pdf

よろしくお願いしま~す

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。