『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『新たなる挑戦♪』

2012-05-09 19:13:01 | 語り

 

昨日のお休みは・・・

ガーデニング

だけではありませんよぉ~(笑)

 

今年から本腰入れて動き出したプロジェクト。

その下見や打ち合わせなどなど・・・

昨日おとずれたのはぁ~??

・・・・??

これは・・平和の滝です・・・

ここ・・肝試しで有名ですが昼間は観光地

因みにプロジェクトには関係ありません(笑)

場所的には『ヒント』ですがねぇ~

 

まずは・・・

採石場・・??

さらに・・・

ここは・・・??

怪しいわぁ~

今年の秋までに『カタチ』にすることが目標

まずはベース作り

時間・・・

結構あるようで・・あっという間に秋になってしまいそう

オイラ的にも『初めて』だらけで『壁』多いですが・・・

確実に良い方向に向かっていると思うので関係者の方々は楽しみにしていてくださいっ

 

さらに・・・

本日ご来店の・・・

怪しい風貌の・・・伊達男

彼も今年から新しいものに『チャレンジ』してくれす・・はず??

それができる十分なモチベーション感じましたっ

4×4の魅力からは逃げられないよぉ~

 

本日はこれからトライアングル第1戦のチーム発表&練習会

さぁ~・・・

今年もなかなか良い編成ができましたっ

お楽しみにぃ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。