『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『エントリーチーム発表♪』

2012-05-10 21:00:27 | トライアングル

 

昨日は・・・

トライアングルミーティングでお山行ってきましたよぉ~

毎回恒例??のミーティング&チーム発表

実は・・・モーターレーベルからエントリーする人達は・・・この日まで誰と組むかわからないのです

オイラの独断と偏見でチーム編成

みんなのホイールベースと性格??を理解しているオイラにだからできるのです(笑)

それでは発表しまぁ~す

じゃん

『なんとかなるさ』

チャーシュー・マキくん・よしみちくん。

昨年からのチームでホントなんとかなってしまう??のすごいです(笑)

じゃん

『オイホー長くねっ??』

山田くん・しんじくん・シャーさん。

初参加の山田くんが楽しみです

しんじくん&シャーさんは最近一緒に走りこんでいるだけに強いですよぉ~

じゃん

『まちがえました♪』

スズキくん・旭くん・しょうごくん。

平均的でバランスの良いチーム

もしかしたら・・・もしかしますねぇ~

じゃん

・・・??

CROSS-B応援団

じゃん

・・・・??

こらこらぁ~(笑)

こちらのチームは・・・まだ確定してませんが、この濃い~メンツベースでいろいろ組んじゃう予定

まぁ・・・優勝候補でしょう

で・・・

今回試練を与えられるメンバーはぁ~??

じゃじゃん

『Let’s go-mo-』

なぐ・マサシくん・muuさん。

最近ジャパンファイナル常連になっているなぐと、北海道のトライアングルをけん引しているmuuさんをついに夢のコラボ

そして・・・その2人うまく融合しそうな人材として抜擢されたのがぁ~・・・

マサシくん

期待してますよぉ~

そして・・・

そのライバル??として結成したチームがぁ~・・・

じゃじゃん

『やっぱナナマルじゃねっ??』

オイラ・サイテーくん・ノツキくん。

サイテーくんはトライアングル参戦は1シーズンのみですが・・・初参加で全国3位になったデキル男

ノツキくんも昨年の北海道予選で最強チームの一員として大活躍

まぁ・・・なんとか良い勝負できるかなぁ~

今年の第1戦はこぉ~んなメンツでわいわいやりますよっ

それではみなさま安全運転で・・・

白老で会いましょうっ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。