『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『友人♪』

2008-02-29 00:42:11 | 語り

 

『CROSS-B』ってどうゆう意味ですか??

・・・と、たまに聞かれることがあります。

正直『CROSS-B』って字体を見ても意味わかんないですよねぇ

 

だって・・・・ほんとうは『CROSS-B』じゃないんだからしょうがないんです

本当の名前は・・・・・

 

『Cross-Bred』っていうんで~す

多分メンバーでも知らない人の方が多いかも・・・(笑

 

そんな前振りで登場する人物は『Busta Buddy』というアーティストです

彼は本職はアーティストなんですが、実はステッカーのデザインや製作などの依頼も受けてくれるマルチな人物なんです

『Cross-Bred』結成当初に『彼』にステッカーのデザイン等で相談した時に、ボクが何タイプかデザインを見せて・・・『どう思う?』と・・・・・

そんな時『彼』が『Cross-Bredって・・・・・』

『解りやすくBredをBにしちゃえば』って・・・・

その一言で『CROSS-B』が出来たと言っても過言ではないくらいです

そんな『彼』がこの度ファーストアルバム『呵責(かしゃく)』をリリースする事になりましたぁ~

ジャンルは『HIP HOP』

ふじくんって・・・・・・・・・HIP HOP聞くのぉ~???って思ったでしょ~

はいっ

聞きません

まあ『彼』とは『車』を通して知り合ったので音楽の趣味はあまり・・・・ねっ

知り合ったのは10年以上前・・・・

当時『大通り』近辺で夜な夜な『カスタムカー』が集まってワイワイやってた時代に・・・ねっ

共通点は『車好き』って事くらいかなぁ

ファーストアルバムは『CD屋さん』に行けば買えるので是非

2008.3.05 RELEASE

よろしく~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。