『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『いよいよ♪』

2009-09-18 19:28:22 | カスタム

オイラのランクル73ちゃんカスタムプラン

今年中にしておきたい事はぁ~・・

『軽量化』

しかし・・・

オイラ・・・

良く・・『計量化』って変換してしまう癖が

みんなぁ~

気が付いてた??

気が付いたら教えてねぇ~

例のものもいよいよ完成に近づいてきています

どうぞっ

じゃん



ここまで見せたらなんだか解かりますよねぇ~

そうなんですっ

『FRPボンネット』

以前バッテリーをリヤシートの足もとに移植し、フロント廻りの軽量化をしてみると、トラクションのかかり方が凄く乗りやすかったのでボンネットの軽量化もやるしかないっしょ~

的なノリで・・

今のボンネットもインタークーラー用のダクトが付いているので、FRPもしっかりと加工してもらい・・

『いかにも』なデザインに

来週あたりに取り付け作業する予定なんでお楽しみにぃ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。