『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『大食い選手権♪』

2009-09-17 20:28:19 | グルメ

ふじくんのグルメレポート

今回ご紹介するのはぁ~

じゃじゃん



こ・・ここは・・??

なにやらオシャレなレストラン風な外観・・・ですが・・

『てんてん』・・??

そうなんですっ

このお店は外観からは想像できないですが・・天ぷら屋さんのぉ~

『てんてん』

おすすめメニューはっ

じゃじゃん



『おまかせ定食』

天ぷら・・少なっ

って・・

ここのお店は揚げたてがじゃんじゃんでてくるんで・・

最後までサクサクなんですぅ~

しかも・・・

ここのお店の良いところはぁ~

①キムチ・塩辛が食べ放題

②ライスのおかわりOK

もう・・・たまりませぇ~ん

お店は羊が丘通を札幌から清田方面に走り・・真栄くらいで左側にあります

みんなはおかわり何杯できるかなぁ~

おすすめでぇ~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ASSY)
2009-09-18 10:59:29
わが地元にようこそ(笑)

ここ2Fは喫茶店だったりします。
むかしここは山だったと言っても誰も信じてもらえないんだろうな。

シ○ナーの袋が沢山落ちてる山だった^^;
返信する
Unknown (ふじくん。)
2009-09-19 12:06:15
え・・そんな危ない山・・

オイラ結構前からたまぁ~に行ってます!!
ファイナルの激励会はてんてんでやりますかぁ~(笑

もちろん天ぷら食い放題☆

因みに・・お店の横にある怪しい玄関ってなんすかぁ~??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。