『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『CROSS-Bミーティングinモンゴルハウス♪』

2008-09-19 21:40:34 | イベント

昼間っから騒ぎっぱなしのオイラ達・・・

でも暗くなるとさらぁ~にテンション上がっちゃうんで~す

モンゴルハウス内が・・・戦場に・・



枕投げ??

さらぁ~に・・



格闘技・・??

なんか宿泊研修みたいでむっちゃ楽しぃ~


みんな疲れきったようで・・



まったりモードで語ってます

の~んびり話すって良いですよねぇ

なんか・・眠くなっちゃいます


・・・が・・

寝ると・・・



こうなります

あおP・・・撃沈・・


そしてまだ元気な数名で向かった先は・・

じゃじゃ~ん



またまた『ノースサファリサッポロ』で~す

ここは夜もおすすめ

噂では『ナイトサファリ』と呼ばれ夜のデートコースとしては有名・・・らしいです

静かな音楽と動物たちの鳴き声・・・なんか別世界にいるような錯覚をおこします。



じゅんが会いたがっていたペンギンちゃんとも再会??できましたぁ



なんか・・この子だけぷにゅぷにゅしてて・・触ると気持ち良いんです

もしかして・・・メタボ・・(笑


オイラ達は『ナイトサファリ』も満喫し家・・じゃなくて『オートハウス』へ・・

モンゴルハウスにもどり・・また飲みます・・

いったいどれだけ飲んだのか・・



って・・家っぽい・・(笑

みんなの服装を見てもらうとわかると思いますが、あり得ないくらい寒~い

オイラなんてTシャツに・・トレーナーに・・パーカーに・・ダウン・・

まあこの後数分で撃沈しましたけど・・・なにか??


今年も新しい形の『イベント』としてみんなで楽しい時間を過ごすことができました。
『四駆』を通して知り合い、色々な価値観を共有できる仲間達と出会えたことが本当に嬉しいです。
これからも『CROSSーB』は常に新しいことにチャレンジしながら『楽しむ』ことを極めていきたいと思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。