『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『CROSS-BミーティングinNSSⅡ』

2008-09-18 19:48:47 | イベント

さぁ~予想外に大量に登場した『ゲテモノ』達にオイラ達のテンション・・

ア~ップ

最初はジャンケンで負けた人ぉ~・・・のはずが・・・



『パクッ・・』



『パクッ・・・・』

あれ・・・??

意外と・・・・旨い・・・

気がつくと・・



みんなで取り合いに・・

さすがCROSS-Bですねぇ~

しまいには・・



ゆうかちゃんまでサソリを・・

参りました


ひとまず家・・・じゃなくて・・『オートハウス』に帰りま~す



ここでゆうかちゃんの衣装替え~



第2弾CROSS-B Tシャツ登場~

パパも張り切って撮影



電柱に・・・って・・張り切り過ぎじゃん

オイラ達は夕暮れの中『暴飲暴食』再開で~す



オイラが前の晩に洗って・・切れ目入れて・・アルミホイルでくるんだじゃがいもも大人気



辺りはあっという間に暗くなり・・・なんか『秋』を感じてしまいます。



お月さんもキレイで・・すごく良い時間を過ごしているなぁ~・・オレ

って・・・浸ってる場合じゃないですよねぇ(笑

みんなは更なる『暴飲暴食』を・・・



しかも『オートハウス』さんからの差し入れ??の薪でキャンプファイヤー



あ~幸せぇ~


のはずが・・・

じゃじゃ~ん



あおPがモンゴルハウスを占拠

このままでは終わらないのがCROSS‐Bミーティング

完結編へつづくぅ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。