『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『下見♪』

2009-05-13 19:18:35 | プライベート

昨日は2週間ぶりの休日

しかし・・・雨・・

ってことでおとなしくぅ~・・したいところなんでがっ

某南区の方へ下見??

なんせ・・あっちの方の山はまだ雪が残ってるんで状況をチェック

じゃじゃん





某ロックセクションですが・・・洪水です

しかもまだ雪が・・

あと2週間くらいは無理かなぁ~

そして近場の林道を徹底的に探索

じゃん



木が・・

ここは途中で大雪のためUターン

さらにぃ~

じゃじゃん





こぉ~んな絶景な川を渡って行くと・・

じゃん



ヤバそうな廃道発見

でも・・・今日は一台だしぃ~・・

無理すると・・

じゃ・・ん



キャッ

これは最近話題なっている幸運の画像では・・(笑

そんな好奇心な休日でしたぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。