『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『MLリーグ♪』

2009-05-11 20:53:29 | フットサル

昨日は月1恒例の『MLリーグ』に参戦

しかも今回はMLリーグ新ローカルルールで決めた・・

『優勝トロフィー3個集めたら1回無料』に王手をかけた『チームA』をやっつけなければ・・・・次回は赤字決定



ってことで気合入るわぁ~

今回の参加チームはっ

我らが『CROSS-B』



打倒チームAに一番可能性のある『ビューFC』



常連の暗闇が似合う・・・『フォーチュン』



『MLリーグ』久々の参加の水曜日の友『BCG』さんです。
NEWユニフォームで登場



そしてぇ~

3連覇に王手をかけた『チームA』がぁ~

じゃじゃん



・・・・・・・・??

って・・・結果出てんじゃん

今回もぶっちぎり・・・7勝1分で完勝



マジ強いわぁ~

次回は・・ご招待します・・

第2位 『ビューFC』 勝点13

第3位 『CROSS-B』 勝点10

第4位 『フォーチュン』 勝点8

第5位 『BCG』 勝点2

今回も21:00~24:00時まで3時間・・みなさまお疲れ様でしたぁ

前回・今回と『SALA』のスタッフの方が審判をして頂きファール等の『基準』が統一できてきたので今後も楽しくフェアプレーでいきましょう

次回は6月7日(日)です。

このブログを見て参加してみたいなぁ~って思った方はご連絡ください

随時新規参加チーム募集します

それじゃあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。