『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『旅♪』

2008-09-04 21:13:21 | プライベート

水曜日・・・仕事をずる休み??して2連休をGET~

ってことで『プチ旅行』行ってきましたぁ



・・・・何処??

まぁさぁにぃ~北海道って景色のこの場所は~

ニセコで~す

ステキなロケーション



な~んか心が洗われるぅ・・・ってもともと汚れてませんがっ

まあ目的は・・

じゃじゃん



もちろん『食』です

天気のいい日はオープンカフェでの~んびり

う~ん・・幸せぇ

じゅんはワンコ達のお土産買ってご機嫌です



カフェを出た直後・・・



アイスGET

う~ん・・・ハイペース

満腹なオイラ達は・・とりあえず体を動かす為に・・・

『馬』探しへ



ここに行けば乗れるらしい・・

しかぁ~し



なんと偶然??ようこちゃんに・・・しかもここで働いているとかっ

さっそくお願いして念願の『乗馬』初体験

じゃじゃ~ん



続いてじゅんも



楽しぃ~

北海道に住んでいながら『乗馬』初体験

でも・・・ハマりそう


なんて感激してると・・・道産子発見



この子もう20年も生きてるらしく、人間で計算すると70歳くらいらしい

でもまだまだ現役なんだってぇ~

オイラもまだまだ頑張れるぞぉ

なんて・・・元気をもらいました

ようこちゃんマジありがとぉ~


その後は『温泉』入ってお楽しみの『ペンション』へGO~

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。