『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『ナイトカップ♪』

2008-09-01 21:45:43 | フットサル
我らが『CROSS-Bフットサル部』がついにぃ~

大会デビュー



会場は会社の裏??にあるフットボールSALAさんで~す

ここはオイラ達がいつも練習している・・・いわば『ホームグラウンド』

参加チームは

『CROSS-B』

『FCビートレード』

『チームファンタ』

3チームでも総当たり×2でおこないま~す

今回のチームメイトはぁ~



オイラ・なぐ・カズさん・アキラくん・あべくんと仲間達・・(笑

そんなメンバーで頑張りま~す


試合開始~



この程よい緊張感

やっぱりオイラ達『大会』という言葉が好きらしい

試合は8分ハーフ・・オイラ達には未知の世界・・

やはり・・・あり得ないくらい疲れる



ハーフタイムでの作戦会議・・・・

足ガクガクです


なんだかんだで4試合無事に??終了~


表彰式



結果は・・・・

オイラ達は1勝3敗で3位・・・ってビリじゃん

結果はともあれ初めて味わう『大会』の空気

た・・・楽しぃ~

これは・・・ハマります


最後は参加チームみんなで記念撮影



また『大会』でたいなぁ~

そんな『CROSS-B』的なフットサルでしたぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。