『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『年越し♪』

2008-01-25 21:58:47 | プライベート

 

って・・・・今更なんですが。

ドコで何をして年を越そうかなぁ~・・・なんて真剣に考えたことありますか?オイラは10年くらい前までは何日も前から真剣に企画し、なにか思い出に残るような『年越し』を・・・と・・。

って言いながらも結局はたいした事はしてないんですがね・・・

結婚してからは『嫁の実家』で年越しをするようになり余計な事を考える必要がなくなり助かりましたが(笑

そして今回はなんと家族で『温泉年越しツアー』なんてステキな企画が

場所は洞爺湖

今まで知らなかったのですがこの時期ってほとんど満室で金額も普段の倍位なんですってェ~

でもお母様方のご苦労を考えると・・・アリですね

しかも料理もチョ~豪華

これにはみんな満足

しかも予約する時の条件が『ペット可』ってことは・・・・

そうですこの子達も一緒で~す

レイラ&モモで~す

この子達はマジかわいい

夜も一緒にお散歩行きました

こ~んなステキな場所があったんですねェ~

オイラは・・・ずっと・・・・・・・・ですがねェ

 

こんな『年越し』も良いもんです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。