『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『ご機嫌♪』

2008-01-24 21:17:22 | フットサル

 

昨日は『NEWジャージー』での初練習

いつも会社で着替えて行くのでハーフパンツだと・・・・・激寒です

ですが今回は寒くなぁ~い

って・・・・普通じゃん

 

毎週水曜日定番の『BCG』さんの練習参加

今回は4チーム

最近徐々にチーム数とレベルが・・・・まあいいっか

オイラ達も最近はまじめに練習しているせいか体力も格段にしてる・・かも(笑

じゃあ行きますかぁ~

っていきなり自画自賛

メイトのなぐと・・・・・。

若干オイラの足元が・・・・気に・・なる・・

試合もどんどん進んでいきます。

う~ん・・・今回はレベル・・・高い・・

なかなか勝てません

気を取り直して

良い写真撮るぞぉ~・・・・・ってそっちかい

う~んベストショット

日曜日は『MLリーグ』です

今回は1勝するぞぉ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。