『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『4×4白老チャンプ♪』

2010-07-12 20:48:02 | イベント

今年はフォーリアルが開催されないということで・・・・

初の試みで決行されたぁ~・・

ただのキャンプ

まぁ・・ただのキャンプなんで・・



こぉ~んな感じでまったり始まりますかぁ~

今回はキャンプということで??

じゃん



イベント初登場のぉ~『伊藤商店』のモツ串

秘伝のスパイスもGETしたので・・



大人気

いやぁ~・・キャンプだけあってのんびり過ごせるなぁ~・・

って・・なるわけないっしょ

じゃん



なにやら・・・賑やかに・・・

実は・・



仲良しなオイラと稲原さん??

さらに・・



泥酔コンビ・・・

子犬くん&オオタくん



セキちゃんとサユリさんまで合流で賑やかだわぁ~(笑

なんて・・いいながら・・

他のテントを物色していると・・



たなかくんと・・稲原さん??

神出鬼没

横のテントには??



子犬オートの従業員が・・

いつもお世話になってまぁ~す

さらに・・



リミット4×4のけいすけくんと・・

前転マンのヒロキングが・・

って・・

なにやら人影がぁ~



としくんっ??

近いってぇ~(笑

やっぱりこのメンツは楽しいわぁ~

テントにもどり・・本日のオイラのターゲット




通称チャーシュー

ロックオンです

ってことで??

とりあえず走りますかぁ~



スゴイ台数っ

コースにおりてみると・・・



ヒロキング・・・撃沈

このV字は・・・やばい

走行画像は・・・

お楽しみにぃ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。