『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『本日のお仕事♪』

2016-10-14 19:40:14 | お仕事

 

本日も元気にお仕事しておりま~す

まずは~・・・

只今制作中のランクル77カスタム

FRPボンネットが入荷したのでそろそろ仕上げですね~

完成が楽しみ

 

お次は~・・・

最近のマイブーム

ウッドパネル

しかも~・・・

この色にハマってます

みなさまの愛車の運転席回りを華やかにしてくれますよ~

 

さらに~・・・

本日ご来店のエフエイド東夫婦

ライズキャンプの抽選で当たったスノーピークのケトルを持ってきてくれました~

まさか~・・・

こんな豪華なモノが当たっていたなんて~

あざ~っす

 

さらに~・・・

本日ご来店の~・・・

じゃん

トミーモータース上村社長

携帯が壊れたらしく・・・

慣れないオイラに自撮りさせるから~・・・

何か違和感(笑)

高級搬送車で新古車の除雪車を買いに行ってたみたい

相変わらずバブリ~ですわ~

まぁ・・・24Vのシガーソケットに携帯の充電器さし込んで携帯壊すキャラですけどね~(笑)

そんな本日のお仕事でした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。