『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『食欲♪』

2008-05-28 13:21:15 | グルメ

 

最近のオイラ・・・・

食欲旺盛

意外と体動かしているからなのか・・・とにかく食べます

昨日はお休みだったので昼まで・・・

昼ご飯??らしき時間に『お好み焼き』を・・・

じゃ~ん

ここのお店は2週間くらい前もブログでご紹介しました。

平岸街道ぞいにあるお店で名前は・・・・・覚えてません

・・が、昨日はラジオ局の方が取材に来てましたので有名??かも・・

お好み焼きもですが、焼きそばもヤバイです

 

その後お腹を減らす為??に・・・オイラのランクルに装着された『ある装置』を試すべく凹凸地帯へと・・・・・。

う~ん難しい・・・

『ある装置』はまだ秘密です(使いこなせなかったらずっと秘密です・・が)

 

そして無理やりお腹をすかせたので夕食へ

うちの夫婦は『あこちゃん』の『ここ美味しいよぉ~』に弱く・・・必ずいっちゃいます(笑

今回はぁ~

こちらっ

おいしいそば屋さんで~す

おにぎりもオマケで・・・・

あこちゃん的には『五目そば』がおすすめ・・・・でも野菜天そば食べました・・

もちろん完食

場所は江別??らへんです。

じゃ~ん

もちろん・・・名前・・・読めません

是非行ってみてぇ~

そんなグルメな火曜日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。