『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『メイト♪』

2008-05-29 22:45:54 | フットサル

昨日は『水曜フットサルDAY』なのでご近所の『SALA』へ

でも・・・

今回のメインは・・・

フットサル後のぉ~

 

これっ

フットサルのメイト達と焼肉しちゃいましたぁ~

練習後とは思えないテンションの彼ら・・

なぜって??

それは・・

まだ19歳なので~す

若っ

でも彼らと遊んでると良い刺激になります

中でもこの子・・・・

キャラが最高

負けじと・・・・

泡盛・・・・ラッパ飲み・・・・

ここでなぐ・・終了・・

オイラもこの辺から記憶が・・怪しい

『CROSS-Bフットサル部』と彼ら若者達は良きメイトで良きライバルとしてこの『水曜日の夜』という時間を一緒に楽しむ仲間なのです。

今回のフットサルは1勝1敗の互角。

来週は負けません

なんてあんまり熱くなると怪我しますんでほどほどに頑張ります(笑

そんなCROSS-B的な焼肉でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。