『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『本日のお仕事』

2019-01-24 20:59:29 | お仕事

 

本日も元気にお仕事しておりますよ~!!

まずは~・・・

先週末に納車させていただいたタンドラ~!!!

こちらは富山県の4×4ショップタケキチさんからタンドラを購入されたお客様の納車依頼です

お客様が遠方で購入しても安心して乗れるようにショップどうしで協力し合えるのって理想ですよね~!!

ってことで~・・・

じゃん

勝手にコラボしちゃいました!!笑

 

お次は~・・・

頼まれモノのジムニー

ここからちょこっとカスタム!!

しかもこちらのジムニーのオーナーさんはトライアングルのジャパンファイナルで数年間オフィシャルを務めていたIくんなんです

これも縁なんですね~!!

 

さらに~・・・

こちらも頼まれモノのジムニーちゃん!!

東京までいってらっしゃ~い!!!

オーナーさんにはサプライズでカスタムしたので全貌は納車後にお見せしま~す!!

 

で・・・

今日は東区方面巡り~!!!

じゃん

北海道4駆業界では古株のレフティーさんにお邪魔しました~!!

代表の岡さんとツーショット

いろいろと楽しい昔話ありがとうございま~す!!

 

さらに~・・・

ビーカーズさんへ!!

板金塗装を担当している三澤くん!!

今後いろいろコラボできたら良いね~

1月も沢山のマニアックなご依頼で楽しくお仕事させていただいてま~す!!

そんな本日のお仕事でした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。