『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『本日のお仕事』

2019-01-26 19:31:56 | お仕事

 

本日も元気にお仕事しておりますよ~!!

まずは~・・・

雨にも負けず風にも負けず~・・・

お店の展示場は常に・・・春です

気合の除雪で雪はほとんどありませ~ん!!!

まぁ・・・自己満足ですが・・・笑

 

で・・・

モーターレーベルお年玉抽選券付き年賀状の当選番号を発表したのですがほとんど連絡がありませ~ん!!!!

住所変更等で戻ってきた年賀状の番号は外してあるので必ず誰かに当たりが届いているのでもう一度年賀状の当選番号確認してくださ~い!!

 

4等 キャンプグッズ×10名様(先着順に選んでもらいます) 景品はこちらでチェック4等景品

・・12

・800

・889

1054

1122

1370

1571

1683

1726

2147

 

3等 5000円×3名様

・・89

・673

1579

 

2等 10000円×2名様

・735

2056

 

1等 30000円×1名様

1535

 

※住所変更等で戻ってきた番号は抽選から除外しておりますので必ず誰かに届いている番号です

当たった人は担当のスタッフまで連絡くださ~い!!

遠方の人は振り込み・郵送対応できます

 

さらに~・・・

昨日はトミーモータースさんへお邪魔しました!!

相変わらずの自撮り対決!!笑

ステキなお車物色してました

なんだかいろいろと妄想が膨らみます

そんな本日のお仕事でした~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。