『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『XCT-Dual EZO 2020 Round1 』

2020-09-07 19:28:24 | イベント

 

XCT-Dual EZO 2020 Round1  

参戦しました~!!

会場は『登別アウトドアパーク』

今回の相棒は~・・・

チームルーツの田中氏??

のはずが~・・・

まさかのマシントラブル!!!

前日のお昼に突然お誘いして・・・トラブル続きのなか夜中に到着!!

そんなハードスケジュールだったのに~・・・

なんか・・・ごめんね~笑

で・・・

急遽ダブルエントリーで相棒になってくれたりゅうじさんラングラー!!

カメラマン??コスちゃん!!

主催のヨッシーさん&大会長のなべさん!!

ヨッシーさん・・・古い!!笑

組長の林組つなぎのキッズモデル!!

で・・

レースは想定外の大荒れ~

優勝候補筆頭のスピードスターズ!!

まさかの大苦戦!!

1セクションは完走者0!!

2セクション完走はは3チーム!!

3セクション完走は4チーム!!

そんな大荒れの中・・・

優勝は唯一2セクション完走したローレンジさん!!

おめでとうございます!!

で・・

なんとなく??

6位入賞いただきました!!

りゅうじさんありがとうございました~!!

今年はイベント少ないですが数少ないイベントをみんなで思いっきり楽しみましょうね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。