『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『地割れ♪』

2007-10-07 17:23:35 | 走行会

 

昨日はいつもの山へ

 

今回ご一緒したのが『地割れグループ』の方々で~す

 

ここのリーダーのmuuさんとは昨年のトライアングルでは『メイト』です

 

もうかれこれ8年位のお付き合いかなぁ・・・・。

 

彼の愛車は。

 

 

 

べコベコです(笑

 

 

今日は『泥』遊び

 

 

 

 

こ~んなところです

 

 

 

もちろん『カメ』になります

 

 

 

そして『地割れ』と言えば・・・。

 

 

 

肉体労働??

 

みんなの車からは『スコップ』&『斧』&『ノコギリ』などなんでもでてきます

 

そんな『地割れ』なよるでした

 

 

 

 

 

 

因みにボクも『地割れグループ』です(笑

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。